R8.5.24㈰対面のお話し会を開催しました
R8.5.24㈰、板橋区グリーンホール702会議室にて対面のお話し会を開催しました。
お一人の方がご参加くださいました。
さまざまな思いを当事者でもあるメンバーとともに共有させていただきました。ご参加いただきありがとうございました。
この日はメンバー5人(都内在住2人、東北地方1人、甲信越地方1人、関西地方1人)が初めて対面で揃いました。板橋区ゆかりの渋沢栄一の銅像の前で記念撮影。
帰りの新幹線を降りたら、天使の梯子が見えた、とメンバーより写真が送られてきました。
私たちの天使ちゃんたちがかけてくれた梯子かな?
次回は、7月17日㈮21時~、天使パパのためのオンラインお話し会を開催予定です。
また、板橋区内のカフェにて対面カフェ開催日時が決まりましたら、お知らせいたします。
みなさまのご参加をお待ちしております。
0コメント